ばあちゃん | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ばあちゃん

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120603_215922.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日は天気予報がズレて

晴れに変わりましたね

良かった&良かった!

さっき、部屋の片付けをしてたら

ばあちゃんの写真を見つけました

幼稚園の頃、よく家出しては

ばあちゃんちに泊まりに

行ってたんですよ

そ~んなバカなボクを

笑顔で迎えてくれて

縁の下から、ぬっる~いサイダーと

きのこの山か小枝をくれたんです

母ちゃんのグチを言ってると

ばあちゃんが必ず言うんですよ

『グチをこぼす時は、相手が嫌な気分になるから、笑って話せよ、そうしたら話しを聞いてくれる人も楽だからよ~』

それ以来、グチる時は

笑いながら話してます

いつもニコニコしてて

いつも優しかったんです

笑顔の大切さを教えてくれた

ばあちゃんに感謝してます!



どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、今日も楽しい時間を過ごせました!

ボクは深ヅメで手術したんですよ、痛いし、つらいんですよね!
あの時は歯より胃がヤラれちゃいました、お大事にしてください!
素晴らしいですね、好きなファイトスタイルは菊田選手と鈴木選手です!
おっきいのも悩みですよね、履きやすい靴が1番ですよね!

笑顔で過ごせる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!


どうもありがとう!