コンプレックス | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

コンプレックス

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120601_215822.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は、夕方にいきなり雨が降って

ビックリしちゃいました

今日から6月ということで、

梅雨の季節がやってきましたね

どしゃ降りのせいで

靴下まで濡れちゃいました…

ドンキで靴下を買ったら

星の柄がイメチェンして

むくんだヒトデみたくなってる…

あちゃ~

人前で、このゴソックスは見せれないぞ…

こないだ発売した
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120601_215905.jpg
『CLUTCH』マガジンです

ニューヨーク特集なんで

初めてニューヨークに

行った時を思い出しちゃいました

オールデンのチャッカーブーツが

ど~うしても欲しくて

バイトで貯めたお金を握りしめ

雑誌の切り抜きを頼りに

取り扱い店に行ったんですよ

お目当てのチャッカーブーツを見て

試着をしたところ!

つま足先しか入らない…

店員さんが足のサイズを

はかってくれたんですが

『ウワッオ~!』っと声を上げて

驚いた表情でボクの足を

ガン見していました

生まれつきの甲高&幅広に加え

高校生の頃、空手の練習で、

足の甲で、電柱やブロックを

蹴って鍛えてたもんで

捻挫しているかのように

足の甲がプックリと

盛り上がっちゃいました

ワイズCも、Dも、Eも

どの靴も指先しか入らない…

ブーツを諦めて

ナイキのショップに行き

ハイカットのスニーカーを買ったんですが

足首のところにマジックテープ式の

ベルトがあったので

足首にクルッと巻いてみたら

ど真ん中くるはずの

「NIKE」のマークが

かろうじて「N」の文字だけが

ちょびっと見える程度で

残りの「IKE」はくるぶし側で

アピールしてました

しかも、マジックテープをすると

足首がキツくなる…

初めてニューヨークに行って

思い出に残ったことは

『自分の足の幅が太かった…』

世界に行くと

自分ではわからなかったことが

いっぱいわかりますね~

ボクは典型的な日本人足でした

数あるコンプレックスの中のひとつです


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、気分は晴れ晴れしています!

大丈夫ですか?早く良くなりますように!
スマイルは、自分を幸せにしますもんね!
ボクもインプラントなんです、大丈夫!
笑顔にしていれば福がいっぱいきますよね!
ホオズキさんもスマイリーですよ!

ワクワクする元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

6月になりますように!


どうもありがとう!