飽きないタイプ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

飽きないタイプ

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120113_192755.jpg
みなさん

こんばんわ!

ご無沙汰しちゃいました

寒い日が続きますね~

最近、ハマってるのが

ハウスのカレー鍋のつゆ

肉はシャウエッセンのウインナーだけで
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120113_194429.jpg
レタス、ネギ、キノコに

軽くあぶった絹ごしの厚揚げ

これで風味を出します

野菜がたくさん食べれる

かなりヘルシーな料理

写真はイマイチなんですけど

実際は食欲がそそるんですよ

シメは、そばを入れて

カレーそばを楽しみます

いろんなカレー鍋を試した結果

1番ベストな味でした

濃厚な味わいのカレー

スパイスが効いてて

うっま~い!

体の芯から、あったまるんですよ

今、週に2回のペースで

食べてるんですが

ぜ~んぜん飽きません

好きなモノって

何回でも飽きないタイプなんで

映画も同じ作品を何度も見ます

多分、『激突』と『ジョーズ』は

100回以上、見たかもしれませんが

何度見ても、初めて見た時の

あの興奮した思い出が

よみがえってきます

『グーニーズ』も面白いし、

『バック・トゥー・ザ・フューチャー』や

『インディ・ジョーンズ』など

スティーヴン・スピルバーグは

ホントに天才ですね

いや~

好きなモノって

いくつになっても

飽きませんね~


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、毎日、楽しく過ごすことができました!

白いモノを身につけると若返るみたいですよ!
コンビニのデザートにハマり中です!
足立区はイイ~ところなんですよね!
ボクも、もうすぐ40歳なんで、お互いがんばりましょう!

好きなことが見つかる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!