さくら | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

さくら

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-110410_194614.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日は、暖かい陽気でしたね

お世話になっている

フェローズの志村さんと一緒に

FC町田ゼルビアのチャリティーマッチを

観戦しに行きました

野津田スタジアムが

キレイにイメチェンしてるのに驚き!

ホームでの試合ということで

いつものようにたくさんのサポーターと

たくさんの屋台が出店

全店舗を食べつくしたかったのですが

キックオフの時間が迫り

胃腸をオフして会場内へ

そして、白熱した試合が始まり

写真を取り忘れる失態…

前半戦は、0ー0の引き分け

45分間の緊張感!

熱い戦いを観戦して

ついでに空腹感が体を駆け抜け

休憩中にクレープを買いに行ったら

店の前にはプチ行列が…

待っていたら、後半戦開始…

チョコバナナクレープを握りしめ

会場の階段をダッシュすると

ゼルビアが1点先取!

うわっ!

シュートは見れたのでギリセーフでしたが

クレープを握りしめてギリアウト

ロスタイムに劇的なるゴールを決めて

試合は、見事2ー0で勝利!

帰りに夜空を眺めて歩いていると

桜と月を発見!

キレイだな~

明日も、上を向いて歩こう!

『桜』というと

真っ先に頭に浮かぶのは

桜餅かな~

あと『男はつらいよ』でお馴染みの

車寅次郎こと寅さんの妹

『さくら』さん

おっさん化、まっしぐらです


どうもありがとう!


1週間、ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、心の温度が上昇して、桜が満開中です!


家族思いの優しい方で尊敬してます!
少し止まって前に進む!『歩く』という漢字の通りですね!
ネットはホントに便利ですよね!太田さんの本も面白いですよ!
雨が降らないと、虹は出ない!支えになってますよ!フルバしましょうね!
写真拝見しました、カワイイです!犬ってスゴイですね!
東北は名産揃いですからね!食べて動いて、また食べましょう!
笑顔が1番!本棚に置いといて下さい、感謝してます!

心がポッカポカになる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!


どうもありがとう!