誘惑する言葉 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

誘惑する言葉

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-091013_153040.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日も、澄みきった空で

気持ちイイ~天気でした

UVインしながら

ゆっくりウォーキング!

リュックをしょって歩いてたら

背中に汗がびっしょり…

ポーターなんで

明日、天気が良かったら

スタイルフィットで洗濯しよう

たっぷり歩いた後は

体に燃料を入れなくっちゃ!

いつも気になっていた、お店

大阪王将に行きました

餃子の王将とは違うんですよ

とりあえず餃子が食べたかったんで

チャレンジジョイ!

餃子定食でライスは

いつもの定番オプション

大盛りにしました(笑)

ライス大盛り無料サービスって

素晴らしい言葉ですよ!

この誘惑的な言葉

思春期になってから

ずっ~とヤラれっぱなしです

大盛りが、無料か有料で

テンションが全然違いますからね!

小皿に自家製ダレを作ろうっと

まずは特製ダレ、5

お次はお酢を、4

シメにラー油、1

餃子のタレは、こんな感じで作ります

そして、熱々の餃子を

タレにフィットさせて

そのまま、食べないでガマン…

ライスの上に1度、不時着させて

いっただきま~す!

お~

具だくさんの餃子に

タレが染みこんで

うっま~い!

ライスと餃子の相性もバッチリ!

あっという間に食べちゃいました

さ~て

リバウンドしたんで

もういっちょ、ガンバろう!

その前に歯磨きをしなくっちゃ!

念入りに磨きます(笑)

お腹いっぱいになると

幸せな気分になりますね

このまま寝れたら

もっと幸せなんだけどな~


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、幸せな時間を過ごすことが出来ました!


夢って、不思議なんですよね!
なんか、意味があるんですかね(笑)
なんだか、よくわからないんですが、じゃがいもの夢は初めてだったんで、ブログに書いちゃいました!
普段、じゃがいもは食べないんですよ…


スタミナがたっぷりつく元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

水曜日になりますように!


どうもありがとう!