冬の定番メニュー | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

冬の定番メニュー

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090204_154856.jpg
みなさん

こんばんわ!

寒い日が続きますね

体には厳しい季節です…

でも!

ヘコんでないで

冬を楽しく過ごさなくっちゃ!

寒~い季節の定番メニューは?

鯛焼きです!

あったか~い鯛焼きを

やさしく包み込んで

ガッツリいっちゃおっ!

う~ん

かなりの重量で

ヘビー級のズッシリ感

頭から、しっぽまで

甘~い、つぶあんが

ぎっしり、つまってるから…

どっから、食べても

うっま~い!

食べ主に似て…

肥満ぎみの鯛です(笑)

いや~

やっぱり、鯛焼きをインすると

ようこそ!

冬の世界へ!

こ~んな気分になって

気温は下がってても

テンションは上がりますね!

どの部分から食べるの?

鯛焼きをつかんだ時

目の前にきたところから

パックンチョ!

そして…

クチのまわりにアンコがついて

会う人&会う人に

『お~い!クチのまわりにアンコ、ついてるよ!』

みんなに優しく

教えてもらいます…

クチのまわりを小姑チェック!

ちゃんとついてました…

まず、キレイに拭いて

しっかり、歯磨きタイム

さ~て

もう、ひとふんばり!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


焼肉を食べて、気合い&体重がアップ、コメントを読んで、気分もアップしました!
夏になったら、バーベキューをしましょう!


鯛焼きなみのホクホクした元気玉を

たっぷ~り送りますね!

ハッピー&ラッキーな

木曜日になりますように!


どうもありがとう!