うれし〜い出来事 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

うれし〜い出来事

081101_203628.jpg
ココナッツサブレと

お茶を飲みながら

まったりタイム実施中!

ダブル、イ~ン

ふ~

落ち着くな~

サクサク、サブレに

ココナッツの甘~い香りが染み込んで

うっま~い!

今日は『極真空手』の

全日本大会を見に行ってきました!

仕事ですが

プライベートに近い感じです(笑)

チョ~興奮して

チョ~楽しかったっす!

高校時代に極真空手を習ってまして

当時、教えてくれた先生と再会したんです!

しかも!

覚えててくれました!

懐かしい話もできて

うれしかった~!

最近、久しぶりに会う人がたくさんいて

青春時代にカムバックした気がするんですよね~

あと、よくモノマネさせて頂く(笑)

磯部師範にご挨拶もできたし

よかった&よかった!

今日は予選で、明日が本戦!

久しぶりにスーツを着なくちゃ!

ズボンがはけるか、心配だ(笑)

忘れ物しないように

今から、ちょっとずつ

準備をします!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、お米&お味噌汁のシンプルご飯が共感できて、また&また、うれしいっす!

ココナッツ味の元気玉を

山ほど送りますね!


ハッピー&ラッキーな

日曜日を一緒に過ごしましょう!


どうもありがとう!