リング・イン! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

リング・イン!

080805_151824.jpg
プロレスの道場にいます!

すげぇ~本物のリングだ!

チョ~感動&感激!!

子供の頃、『プロレスラー』になるのが、夢だったんです!


マジですよ!

うれしいな~

ずっ~と『リングに立ちたい!』って、思ってたら…

立っちゃった(笑)

夢は叶うんですねぇ

初リングの印象は

ロープが固い…

マットも痛い…

よく、こんな所で試合できるな~

やっぱりプロの世界はすごいっす!

あらためて感じました!

あと、生まれてよかったな~、っと

今、実感してます(笑)



どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、生まれてよかった~って実感してます!


夢心地になれる

元気玉を送ります!


どうもありがとう!


しっぷ薬は効きますね!
ハンパないヒリヒリ感がありますけど…
生地に塗って貼って巻くだけですが、子供は痛くて無理かな~
箱の値札シールに1575円って書いてあります
効果は個人差もありますし… ただ実家のお年寄り軍団には好評みたいで、回覧板にも載ってました(笑)

みなさん体には気をつけましょうね!