元気玉プレゼント! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

元気玉プレゼント!

080803_123111.jpg
みなさん

こんにちわ!

今日も暑いですね~

暑さのせいか、体が重い感じ…

いや、重いんです!

昨日、食べ過ぎて

ちょっとリバウンドしちゃいました(笑)

あのナイアガラの滝にいるんですよ

そうです!

あの新宿中央公園にある

名所じゃなくって

名称…

『新宿ナイアガラの滝』

多分、マイナスイオンは

あんまり出てない気がします(笑)

セミが多いわ!

セミ合唱団がハモってる

『夏!』って、感じになりますね

いつか、本物の『ナイアガラの滝』を見てみたいな~

でっかいレインボーが

いっぱいありそぉ~!

妄想だけでやられました(笑)

生で見たら、1000%感動しちゃいます


夏バテしそうな方へ

元気玉を送りますね!


どうもありがとう!


コメントありがとうございます!

みなさんのコメントを読んでたら、夏バテにならず、元気玉をたくさんもらいました!

もんじゃパーティーをしたいですね~

その前にフルーツバスケット大会もしなくっちゃ!


ピーチin元気玉を送りますね!


気分のイイ~日曜日を

一緒に過ごしましょう!


どうもありがとう!