愛犬ともんじゃ! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

愛犬ともんじゃ!





『桃あげるから、犬達の散歩しに来い!』

って、母ちゃんから電話があり

ふとんを取り込んで

実家へGO!

チビ&ジョンの散歩に行きました~

写真はチビです

白い靴を履いてます(笑)

ジョンの写真もあったんですが

泥遊びをしたんで、顔が真っ黒!

泥んこ過ぎて載せられないっす(笑)

チビとずっと走ったんで

かなりバテバテ…

そしてフラフラ…

そんな時は

もんじゃを食べて

パワーアップ!

近所のもんじゃ屋さんにGO!

久しぶりのもんじゃはうま~い!

ソースが体に染みこみました!

ただ、ベビスター&コーンもんじゃは

醤油ベースで作ると

激うまです!

体が塩分を求めてたんで

めちゃめちゃ食べちゃいました!

チーズもんじゃでしょ~

DXもんじゃでしょ~

カキの鉄板焼き…

DX焼きそば…

かき氷…

食べ過ぎちゃった…

もんじゃは街によって

全然違うんですよ

もんじゃについて語ると

かなりヒートアップしちゃいます

今はパワー不足なんで

いつか『僕ともんじゃのラプソディ』って

題名でやります(笑)

車だったから

カルピスソーダでガマン!

カルピスの甘さに

酎ハイは入ってないけど

気持ちはハイになっちゃいました!

今日は疲れた~

桃は朝に食べます

実家に帰るとお客さんになるんで

いろんな食べ物を出してくれるから

ダイエット中はヤバイです(笑)


どうもありがとう!



コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、ガンバる気持ちが出て、お好み焼きはガマンできました!


もんじゃ味の元気玉を送りますね!


ハッピーで和やかな

日曜日になりますように!


どうもありがとう!