今日の食事は… | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

今日の食事は…





今日は結構食べちゃいました…

お昼にカレーを食べちゃったんです

(言い訳コーナー)

たまたまインド料理店の前を通ったら

カレーの香りが『プ~ン』
体がスパイシーとお米を求めて…

気がついたら、お店に入って小盛カレーを頼んでました

おやつに抹茶かき氷!

(言い訳コーナー)

暑くって、ふわふわした『かき氷』が

急に食べたいな~って、思ったら…

目の前にかき氷屋さんを発見!

うまかった~

あっ!

ダイエットしてるんだ…

夜は軽く

ぶどう&よっちゃんイカ!

帰り道に売ってたんで

つい買っちゃったんです

夏のぶどうはいいですね

すっぱ系のよっちゃんも最高っす!

これでフィニッシュ!

確実にリバウンドします

明日の朝はヤバイっす!

70キロくらいかも…

でも、一日中、ウォーキングしました!

溶ける位、汗もかいたし(笑)

大丈夫だろう!

無理をせず楽しく

体調を崩さないように

ダイエットします!


どうもありがとう!


みなさんのコメントを読んで心も和やか!
チョ~楽しい気分です!


元気玉のメニューは

カレーライス、抹茶かき氷、ぶどう、よっちゃんイカ!

お好きな元気玉を送ります!

笑顔があふれる土曜日に

なりますように!

どうもありがとう!


カギは東急ハンズの合い鍵コーナーで作りました