寝れない… | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

寝れない…

080801_022156.jpg
なんか『蚊』がいる

気がします…

ヤバイ!

気になって寝れない!

洗濯物にオプションで

ついてきたかも!

取り込んだ時

ちゃんとパタパタしたのに…

いつものツメの甘さが出ました(笑)

僕は、『蚊』に刺されやすいタイプで

すぐハレます!

そして大袈裟に

痒がるチキンなんで

薬を持ったまま寝ます

蚊に刺されて嫌な所

ベスト3の発表します!

第3位 指!

これは手も足もつらいし、刺された所が固くなる…


第2位 くちびる!

なんか、痒痛いくなる…


第1位 まぶた!!

かきづらいし、違和感が、ずっと残るんで…


みなさんも気をつけて下さい!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、気合いが入り、シャービックをガマンできました!

ガマンしたシャービックin元気玉を送りますね!

さぁ!

今日から8月、夏本番です!

楽しい時間を過ごせる

ラッキーでハッピーな

8月になりますように!


どうもありがとう!