バーとロト6 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

バーとロト6

080501_231536.jpg

二度目の帰宅!

実は、ジモンさんから

松村さんと『バー』にいるんだぁ!

と、連絡が入り

荷物を置いて

バーに行ってました(笑)

お酒とタバコをやらない

二人が?

なんで、バーにいるんだ?

お店のドアを開けると

ピアノの生演奏の中…

水と炭酸水を飲んでる

場違いな男、二人(笑)

おもしろかった~

ビジュアルだけで

笑って

会話で、笑いぱなし

楽しい、ひとときでした(笑)


二人とも、お酒を飲まないので


早めに解散(笑)

ジモンさんは

10時を過ぎたら

アクビ、しっぱなしです(笑)


飲み足りないな~

飲みたいな~



どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


ロト6の結果発表です!



残念…

でもね

4つの数字が

あったんです!

僕のシャッフルミス…

またまた

チャレンジジョイ!

今日は、仕事もうまくいって


たくさんのイイ人達に出会って


みなさんのコメントとプチメを読んでたら


ロト6で一等とった位、うれしかっです!
僕は、人生の宝くじに当たりました!
今日はみんな一緒に夢で逢って、フルーツバスケットしましょうね(笑)


どうもありがとう!


質問お返事会


ポテトのお店は、名前を忘れちゃったんですが、味はモスのポテトを濃厚にした感じです(笑)
クリームチーズが『7』で、マヨが『3』位の割合ですかね、ちょっとマスタードが、入ってるかも(笑)実家に犬と猫がいますが、注射はやりました!


幸せポイントは、100ポイントで、幸せをチョ~感じられます(笑)


新幹線で、プチ寝しちゃいました(笑)


これから、お風呂に入ってストレッチタイムです(笑)


Grand Father
HAPPY BIRTHDAY!


オロナミンCも、好きですが、ユンケルの方がよく飲みます(笑)


どうもありがとう!


ネイチャーライブに来て下さい! 質問コーナーもありますから、僕に直接会ったの方が、いいんじゃないでしょうか、勇気を出して。


どうもありがとう!