おはようございます^^
 
想いを言葉に心を届ける、大阪の筆文字講師
中道真弓ことまゆみんです♪
 
昨日は横山麻美さん主催のイベントに参加させてもらいました✨
 
 
今回、キットパスを使った手形アートもさせていただけて( *´艸`)
4ヶ月のちっちゃいちっちゃい手での初めての経験❤️
とっても癒されたし、色々勉強になりました(*^^*)
手形とらせてくれて、ありがとう✨
 
 
キーホルダーもネームプレートも書かせていただいたり、
オーダーいただけたりで、ほんとにありがとうございました✨
 
作品を見てくれたときや、出来上がった商品を手渡したとき、
顔にふわっと笑顔が広がるのを見るのが、
ほんとにほんとに私の幸せな瞬間やなぁーと(*´艸`*)❤️
 
ほんと感謝の気持ちしかないなぁ✨
 
 
そしてそして、
イベントでセミナーもしてくれた中村 みゆきさんの美構造メソッドなんですけど、
これマジですごいです!
たった3分ほどで、私Y字バランスできるようになりました!!!!
 
しかも、1日たった今日もちゃんとY字バランスできるんです(*゚Д゚*)
いやはや、身体の構造の変化にびっくり。。。
姿勢が気になる方はぜひぜひおすすめいたします!!
 
他にもあさかさんのネイルオイル作りで広がるアロマの香りに、すごく癒されたり。
 
初体験の耳ツボも✨
耳をもんでもらったの初めてだったけど、不調のあるところは耳をもまれると痛いんですよ!
これにもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
まさにイベントタイトル通りのリフレッシュな1日になりました💕
 
一緒にイベントを楽しんでくださった皆々様、ほんとにありがとうございました〜(*´艸`*)✨
 
 
イベントは来月も茨木市で、第三金曜日(5/19)に開催されます♪
私は参加できないのですが、またまた楽しいワークショップがありますよ♪
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪
それでは、ハッピーな一日を☆