ハワイ通、ハワイのビジネスをしているゆかりちゃんとデート♡ | おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

見て、感じて、考えたことを文字に綴ります。「食」やメニュー開発視点のひらめきと思い、伝えたいこと。ひたすら明るくて前向きで、なんでも関西人のお笑いにしてしまうこののんきさが何かのお役にたてたらうれしいです。

ゆかりちゃんと久々のおでかけ。
あの日以来だね。
    
   
あの日。
バスでおでかけ、カハラモール経由、
目的地はマカプー。

ここです。

     


ステキなオジサマが写真撮ってあげる(English)で言ってくださり、
たくさんシャッターを押してもらった。

この日、夜はしっとりとワイキキビーチで過ごそうと決めていたもんね!
夕方からいいポジションに席を陣取って、マイタイで乾杯。

      

ただ、ぼーーーーーーっとエメラルドの海と空を眺めた。
サンセットをみつめながら、おいしいお酒も進みます。

   
    
この日、一番の思い出は、カハラモールのバス停で
日本は寒い寒いと冷え込んだ2013年12月4日。
ハワイは超快晴で、暑くて。
でも、カラッとした気持ちよさ。
二人で、ぽけーっとバスを待った時間。

      


私はホノルルマラソンに向けて、ひたすらマラソンスクワット。
ふたりで、それぞれにぽけーっと
「バス、いつ来るだろうね~」とのんびり待った時間。
実は、この時間がものすごく印象的で、一番の思い出になっている。
それは、ゆかりちゃんも同じと、教えてもらった。

あんなにぜいたくな時間はなかったね。

こんな風景をみながら、ぽけーーーーーとした時間。



約束した。
来年は、必ずまたハワイに行こうと。
ゆかりちゃんとハワイでしたいことはいっぱいある。

ふたりで、こんな格好して、また歩こうね。

       


ああ。
たのしかったなあ~。
大事な大事な、思い出。

ゆかりちゃん、ありがとう!


日本でのおでかけは、二人して、初スカイツリーでした。

      


   



      ペタしてね     読者登録してね