レッスン写真MVP! | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

バカみたいな写真。
生徒さんが隠し撮りしてくれてました。
全然隠れてないけど(笑)
このバカみたいな感じがツボりました。
 
 
「シュー生地が焼けたよ~!」
 
と言いながら、
 
エプロンを裏表逆で着用していることに
気付かないアホゥです。
料理は楽しくやらなきゃね♪
 
ゆうこりんも、途中で
タグが表についてて、「あっ」て思ったんだって。
でもレッスンが忙しくて
それどころじゃなかったんだって・・・。
 
ねぇ・・・
 
言ってよ笑い泣き(号泣)!!!
 
 
 
 
で、この顔
娘もそっくり・・・(笑)(笑)(笑)