波動のこと。 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

私的、スゴク癒される画像ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これを見ているだけで、心がゆらゆらと解ける感じになります。

 

 

いつも言ってますけど、

私は、霊的な何か、スピリチュアルな何かは

全く持ち合わせていません。

 

だけど、そういう「ナニカ」は存在していると思っていて。

最近目にしたり、聞いたりすることが多いのが

 

 

「波動について。」

 

え?今さらですか(笑)?

知っている人にとってはそうですよね。

マイブームです。

 

 

波動って

まあ解釈とかはいろいろなのかもしれないけど、

エネルギー的な?(←ざっくりしすぎ)

 

で、私に関して言えば、

自分の波動の違う人?合わない人?とは

一度知り合っても、秒速で関係が切れるんだよね(笑)

 

友達としてはもちろん、仕事の話にもならない。

 

運とか、波動とか、目に見えないけど

やっぱり良い状態で居たいと思うわけで^^。

そしたら気持ちの良い人としか付き合わないことが

コツなのではないか、と思っていますウインク