マツコの逆襲・・・ | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

もはや、マツコという仮名など

全く無意味に

思えなくもないが・・・



とにかく、先日のケーキレッスンのマツ子の様子。


低ぅ!!!
クリスマスケーキレッスン

クリスマスケーキレッスン
と、まあネタのようにしてたんですが

(本人もノリノリの様子。アホだから。)




その後、こんなものを送ってきやがりました。



実際の写真がこれ。

た・・・た~~し~~か~~に~~~(笑)



でもまあ

さすが友達、これだけじゃなくて良い写真も送ってくれたよ^^。


じつはレッスンの時に、少しだけ息子が来たんです。

デコレーションだけさせてあげようと思って(笑)

↑彼が飾りつけしました^^。



マツコに、「顔作っててムカつく」って言われた。

あんたに言われたないわ!!!



なんか、このヤラセっぽい写真、いいね。

私のお気に入りです^^。


マツコ~!ありがと~~~~。





というわけで、非会員のくせに

スマキチを知り尽くしているマツコであった。