献立バランスチェック | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

献立の立て方って、どうしてますか?

バランス良くメニュー構成出来てるのかな?とか

分からなくなってしまうことや、

難しいと思う方もいらっしゃることと思います。

 

そんな方のために、すっごい便利なサイトです。

 

食べたい主食やおかずを選ぶだけで、

カロリー・主菜副菜のバンラス・摂取食品群、アドバイスなどが

わかってしまうんです!!

 

本当に便利よ~!!

 

献立選びや、バランスチェックでお困りの方、

是非参考にしてみてください♪

私も面白くて、何回もやってしまいました^^。

 

献立バランスチェック

 

 

実は今回、このサイト上の

 

メニュー写真の一部を担当させていただきました。

 

野菜と雑穀の料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」

 

監修は、

医学博士・管理栄養士である本多京子先生です。
 

以前、私が独立する前に

本田先生ともお仕事させていただいたことがあるんですが、

素晴らしい先生で、私の尊敬する先生のうちの一人ですラブラブ

 

自分が独立してみると、余計にそのすごさを実感します。

実力・実績・経験、すべてにおいてパーフェクトじゃないでしょうか。

本田先生のようになりたいですわ~(≧▽≦)。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

野菜と雑穀の料理教室

smile kitchen (スマイルキッチン)携帯から

千葉県佐倉市王子台5-25-8

電話043-235-8162  メールメール

レッスンスケジュール  地図 (駐車場完備)

 

 

≪著書紹介≫ドキドキ!はじめてのたのしいお料理レシピ/平井 一代

¥735 Amazon.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●「料理上手になれるコツとレシピ」  

PC→メルマガ登録 携帯→メルマガ登録

●「生徒さんの集まる料理教室の作り方」 

PC→メルマガ登録