昔の名前で出ています。(・・・古っ) | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

私の名前、「平井一代」は旧姓です。


今は結婚して苗字が変わっているのですが

ずっと仕事をしてきたので、仕事では旧姓で通しています。




さて。


先日キッズクラスがあったのですが

(キッズクラスの様子は後日アップします、しばしお待ちを・・・あせる


先月から通い始めたMちゃん。

今回はお迎えに、ママが来られなくて

パパが来て下さいました。


パパとご挨拶した時は、

「もしかしたら、どこかで見たような気がする人に、

なんとなく似ているかも?」(←ややこしいっちゅーねん!!)


な~んて、のん気に考えてて、

気が付かなかったんだけど、お帰りになってから・・・





やっぱり誰かに似ている。



誰かに似ている気がするけど



どこの誰だったっけ??



う~~ん。

思い浮かばず・・・





いうか、苗字・・・。







苗字?




・・・あ!!!

そうだ!!!


H君だっ!!!!!!!





と急に思い出しましたです(笑)。

H君は小学校時代の同級生です。

※多分ariもわかるはず(笑)。





で、今朝Mちゃんママに、「ご主人のお名前って○○さんですか?

そして○○○小学校でしたか!?」

確認したら、やっぱりH君だったんです!

(気になって、わざわざママに電話しちゃったよ(笑))



ママも、

「主人が、昔の知り合いに先生と同姓同名がいるって言ってました。

でも同一人物とは思って無かった様子」との事!

H君~、私の名前、覚えててくれたんだね!!




先日は

めっちゃ他人行儀でごあいさつしたけれど

次回、Mちゃんのお迎えに来た時は

バリバリ、タメ口になっちゃうよ~H君!!「久しぶり!」ってね♪


お互い結婚して、子供もいて・・・。

歳取ったよね~。




なにより、もともと

キッズクラスは、Nさんの紹介でOさんが来て、

Oさんの紹介でHさん(Mちゃん)が通うようになったのです。

紹介だったのに、同級生だったとは(笑)!!

嬉しいつながりです♪

地元だから、あり得る話なんだけどね~。



一人で興奮してますが、

大した事無い話でした。すみません(^▽^;)(笑)