びわのコンポート | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

生徒さんのRちゃんから、びわを頂きました(≡^∇^≡)!!

 

 

お庭でなったそうです。

 

 

 

とてもキレイで実もしっかりしてて。

 

実が紙に包まれているってことは、結構真剣に育てているのかな、

と思いました!

Rちゃん、ありがとうございます~ラブラブ

美味しく頂きました~♪

 

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」

 

 

さらに・・・このびわを長く楽しみたいな~と思い
コンポートにしてみました。

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」


皮をむいて、中の芯と種をくりぬいて

シロップとレモンで煮ました。

 

生もとてもおいしかったけど、こちらもおいしいo(^▽^)o!

 

 

Rちゃん、ありがとうございましたニコニコ