夫婦喧嘩の後に作る食事 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

私のモットーは


「楽しく作った料理はおいしいニコニコラブラブ!!」


なのですが、


本当に本当に、そうなんです。



誰かを喜ばせるために、とか、

鼻歌交じりで作った料理って、なんでもない料理でも

ちゃんと美味しかったりします。


紅茶ひとつ淹れるのでも味が違うと

私は思っているくらいです(笑)。




ということは・・・・




機嫌が悪い時、

喧嘩のあとに作った料理って

どうなの?




って思いませんか?








ハッキリ言います。







おいしくないです。







いや・・・

もっと正確に言いますね。










超まずいですドクロ




私、これ何度か経験しているのですが、

夫婦げんかした後に作った料理って

同じように作っているつもりでも味もへったくれもないですね。

食べてる時も、もちろん楽しくないし。



同じように作っているつもりで雑になっている。。。と

言う事もあると思いますが、

気持ちが食材に伝わっているかのような、

そんな出来栄えです。





なので、皆さん。

ケンカしちゃった日は、仲直りしてから料理を作るか、

お笑いを見て気分転換をするとか、

なんとかして、気分をあげて下さいね。


ケンカしたときに食事なんて作りたくないもんね(笑)。