あおさの味噌汁 | フードコンサルタント 今井一代

フードコンサルタント 今井一代

カフェプロデュース、レシピ開発、メニュー提案、料理撮影、など
フードコンサルティングの会社をしています。

えりこから貰った、あおさ。→

お味噌汁にしました~。

回転すしでも、たまに回ってるよね( ´艸`)

 

私、あおさの味噌汁って大好きなんですよ。

あの磯の香りがとってもいいですよねー。

 

Smile Recipe -かずちんの 間違いなくおいしいレシピ-


作り方は簡単!

 

いつものお味噌汁を作る要領で、出し汁を沸かして味噌を溶かします。

水で戻したあおさ、水分を良く切って味噌汁に入れて

一煮立ちさせたら完成~♪

 

***************************************************************

 

下のボタンを、それぞれ(字を)押してくださると、

   次にもっと美味しいレシピが登場します( ´艸`)。 マ・ジ・でドキドキ

 

料理研究家  レシピブログ  人気ブログランキング  


レシピ、見てるだけじゃなくて作りたいわぁ(´∀`)!!という方は、こちらへ♪ 

   → 「smile kitchen」

 

※ 料理教室の体験入学できます。おひとり様1000円です。

お気軽にお問い合わせ下さい(^O^)/。

***************************************************************