メリーゴーランドヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ | ★☆★Smile Room★☆★

★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii






こんばんワン黒ラブ3すみれ








ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ


上から見た

メリーゴーランド

デス♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 


・・・


何かわからん?







だってさ

横から写真撮ると

ウマさん

並んでるだけにしか

見えないんだもの

(・ω・)


せっかく

ウマさんを

並べてみたんやし


やっぱ


メリーゴーランド

したいやん

(・ω・)





メリーゴーランドに見えてきましたか?


ヽ(*・ω・)ノ



ってコトで






ストラップサイズの

ウマさん


4つ


できあがりましたよ

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!






1つはオーダー用で

残り3つはイベント用デス♪




白×ピンクは


ラブリーデス

(*´ー`*人*´ー`*)




そうそう

先日東京で

ユミリンさんに頂いた

『食べられないドーナツ』


甥っ子に見せたら

ホンマに

食べれると思ったらしく

かぶりつかれました


Σヽ(゚Д゚○)ノ





・・・

このクオリティやし

仕方ないか・・・


ポ◎デ・・・

かじられましたノ)゚Д゚(ヽ

そして

ユミリンさんから頂いたドーナツ4つ

おうちに持って帰るって

言われました


ノ)゚Д゚(ヽ


コレはSmileのだよって

守ったけど(笑)



・・・大人げないSmileデシタ

(。-ω-)ノ






ランキング参加中デス☆

「みたよ」のポッチお願いしますにへWハート

これ↓  これ↓  これ↓


にほんブログ村


いつもポッチありがとうございます(●´ω`●)♪


すみれ出店予定イベントすみれ

 
 
3月21日・22日のみ出店デス☆ 





5月3日・4日(土日)
両日出店します♪


すみれ委託先すみれ
福井県敦賀市駅前 
タボ文具店 様

ネットショップ 
パンダギフト専門店

ネットショップ Flux




福井県敦賀市のカフェ『Hapuon』さんへの委託はお休み中です。
ご迷惑おかけして、申し訳ありません。

お問合せは随時受付けておりますキラキラ
すみれ
お問合せすみれ

「いいね」お願いしますキラキラ
Smile