Smile☆やっちゃいました(*゚Д゚*) | ★☆★Smile Room★☆★

★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii

おはようございます(*゚Д゚*)


福井にいたときは
この時期いつも空が重く暗いのに

ホントに太平洋側って快晴なんだな~~

って実感したSmileデス(`・ω・´)☆

・・・神戸って太平洋側・・・??
σ(´ x `;*)ハテ?



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


ところでヾ(・ε・。)


Smileすみれ やっちゃいました… Σ(゚ω゚)


コレこれ↓ なんですが・・・
 

あ(*゚Д゚*)
コレSmile作ではないですよ(*゚Д゚*)


コレは先日の鹿児島イベント誘ってくださった方の作品
通帳ケースなんですキラキラ キラキラ

2年ほど前にSmile購入させていただき、
ずっと愛用している通帳ケースなんですが

ホントこんなの作れるんだな~~~にへ って思ってたモノなのです。


一度作ってみたいって思ってて

たまたま某手芸店で本を見つけたので

やっちゃいました(*゚Д゚*) !!!

 
ほほう・・・
初心者にしてはうまくできているような・・・


バイアスに
シワよってるのは見過ごしてください・・・がーん 



 

ふたを開けてみると・・・



  
 

まずカード収納が6枚分キラキラ キラキラ キラキラ 




さらに中を見ると・・・

 
 

中央はファスナーの小銭入れキラキラ キラキラ キラキラ 


 


そしてここにも
カード収納6枚分キラキラ キラキラ キラキラ 





ハイ(*´艸`*)


「私のオーダーどうなってるの???」

ってお怒りの声が聞こえてきそうですが


オーダー品を編み編みしようと思ってたのに


チクチクしちゃってました焦 



チクチク苦手で敬遠してたんですが


作りたいモノを作るのって
ホント楽しいですねわーぃ 



ってまさか
チクチク大の苦手なSmileが
コレを完成させられるとは思ってませんでしたわーぃ 


ハンドメイドの本ってスバラシイにへ 





ではでは今日こそ

オーダー編み編みガンバリマス(`・ω・´)☆




応援ポッチよろしくですむー




にほんブログ村


いつもポッチありがとうございます(●´ω`●)