ラーメン♪ | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

[嵐にしやがれ]
アニキゲスト:中村獅童さん


めっちゃラーメンが食べたくなったじゃないかニコニコ


・翔くんにいじめ?られたり(櫻葉イェ---ィニコニコ)
・湯きりする時こぼしたり(不器用さんラブラブ)

可愛いのぅニコニコニコニコ


ラーメンに群がる嵐さん達……

人が食べてると食べたくなるよ~ショック!


・未知との遭遇
戦場カメラマン渡部陽一さん


なんかガーン


しゃべり方変ですけどガーンガーン


カメラマン度99%いただきましたニコニコ


て言うかビジュアル良すぎるぞニコニコニコニコ


その後に仮面(笑)


カレーマン(笑)頭にカレー乗ってたんだねガーン


カレーマンもだけど、くいしんぼ仮面がヒドすぎるニコニコ


あっという間に感じましたニコニコ


来週の相葉ちゃん、髪の毛がさらに短く見えたけど…春也くん仕様かなニコニコ楽しみですキラキラキラキラ



[怪物くん]も見ましたニコニコ


うっかり泣きましたしょぼん


デモリーナって人間だったんだショック!


来週はデモキン復活?


松兄ぃと共演、ようやく見えるかな?ニコニコ