お土産♪※写真追加しました | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

GW明け、久々に仕事でしたニコニコ


そして皆、休暇を満喫したらしく 休憩室はお菓子がいっぱい音符


お友達のパートさんは何と……


怪物くんロケ地、ロックハート城に行ったってニコニコお土産いただきましたキラキラ

WITH A SMILE☆-201005071835000.jpg

家族で日光にも行ったみたいでニコニコ


何それ嵐ファンみたいじゃ~んアップアップ


つって、彼女は全然 嵐ファンではありませんガーン


ネットで偶然見つけたらしく…


今度写真見せてもらいますニコニコ


行ってみたいなぁ~得意げ


リンク貼れないので、アドレスだけ記しておきます↓
http://www2.wind.ne.jp/lockheart


ネットからだと¥100割引になるみたいですよニコニコ


『あたしん家の男子』や、『ヤマトナデシコ~』のロケ地でもありますよねキラキラキラキラ


WITH A SMILE☆-DSCF2065.jpg