”マカバに出会いました” | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


昨日のとっても楽しかったspecialなお出かけのことも書いておきたいのですが…
こうやってご感想をいただけるのはやっぱりとっても嬉しいです
本当にありがとうございます


天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop
 



天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


こんにちわ Sakiです
またまた素敵な感想をいただきました
マカバの日に参加くださったセツ子さんが
その時のこと、その日のことを素敵に記事にしてくださったので紹介させていただきます
セツ子さん、素敵な感想ありがとうございます

マカバがなんなのか全くわからない…
だけどなんだか楽しそう〜と参加を決めてきてくださったセツ子さん。
その感覚こそが「タイミングにいる」という事ですし、それを素直に受け取って行動されているのも素敵ですよね

そしてなんとその夜に!!!!
すでにレイキを取得されているセツ子さん。
ご自分の手から発せられるエネルギーはご参加前からすでに知覚されていたんだと思います。
そしてあの日の夜、ご自分のエネルギーがさらに大きく強くなったのを改めて感じたんでしょうね
ブログを読みながら、私もドキドキワクワクしてしまいました…
楽しいですね〜

セツ子さんの書かれているように、マカバはいろんな意味でとってもパワフルなものです。
でもそのとってもパワフルなマカバを持っているのは「私」です。
そしてそのパワフルなマカバをいかしていくのも「私」です。
私たちはみんなひとりひとり、それぞれがとっても素敵でパワフルなマカバを持っています。
どんな人でももれなくです。
そしてその「自分のマカバ」と一緒にどんな道を進み、どんな経験をして、どんなふうに生きていくのかを決めるのは「私」です。

セツ子さんもこれからさらに素敵に楽しく、スイスイと楽しまれていく事が、さらにとっても楽しみですね
ご参加いただきありがとうございました

マカバって何?
自分のマカバと再会したい!
そんな方やタイミングにいる方
またやりますよ
 11月 11日 ヲシテ文字の・・・
 11月12日 「マカバの秘密」のお話と瞑想会
詳細はまた後ほど…
興味のある方、タイミングにいらっしゃる方、Please save the date 
ご一緒できるのを楽しみにしています

Love, Light, and Smiles... :)

はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★



太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★