交流会 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんばんはnicoのおしゃべり担当です。


今日はデイ・ケアマネ交流会に参加してきましたビール


と言ってもnicoのおしゃべり担当はデイサービス職員でもケアマネでもないので


なかなか皆さんの前で難しいことは話せませんでしたが


おおいに笑顔ニコニコを振りまいて来ました。


こんな交流会に参加すると沢山の方との出会いがあり


色々な意見の交換が出来て、とても充実した時間を過ごせました。


この交流会に誘っていただいたⅠ社長さん


ありがとうございました。