BGM | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちはnicoのおしゃべり担当です。


先日、美容担当からお知らせしたnicoの新しいサービス


BGMサービス


を今日の仕事から開始しました。


なかなかコミュニケーションの取り難いお客様に少しでもリラックスしていただこうと言うことでスタートしてみました。


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ

そしてこの写真に写っているのがオーディオプレーヤーとスピーカーヘッドフォン


あまりのコンパクトさにビックリ


ドンドン技術が進歩してるんですね~




さて、今日はじめて使ってみた感想は



音楽が聴こえてくるだけでカットをしている空間がとても温かい雰囲気になりますね得意げ音譜


なぜ今までしなかったと思う今日この頃で、とある勉強会でアドバイスをしていただいた方々に感謝ですありがと


おしゃべり担当としては是非これからも続けて行きたいサービスになりそうです。


あとは、お客さんの反応がよければですがにひひ


また今後はBGMの曲数を増やしていきますのでご希望の曲がある方は教えてください音譜