出会い | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪



こんにちわニコニコ nicoの美容担当です。


ずいぶん暖かい陽気になって日向ぼっこがしたくなりますね~晴れチューリップ黄ハチ

  

最近nicoでは新しい出会いを求めて色んなところに顔を出しています音譜


突然の訪問にも皆様は嫌な顔せず対応してくださって嬉しく思いますニコニコラブラブ


満面の笑顔でミニチュアの見知らぬ2人がやってきたらひきますよね(笑)


追い返すどころか興味を持って質問していただいたり親切に施設内を案内してくださったりと

器の大きさを感じます アップ


普通の美容師のお仕事はお店で待っている職業ですが私達は色々なところに出向いて


niconicoオーラを発信していきたいと思いますにひひ


興味のある方はドンドン声を掛けてくださいね~音譜ニコニコ