だんらん♪ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちはnicoおしゃべり担当です。

先日の日曜日仕事がお休みだったので

nico一家は南予方面にお花見兼イカ釣

りに行ってきました~ sakura03 ハトヤ大漁苑

お花見はキレイな桜の下でお弁当を食べ

ましたが食べ終わると早々に片付けメイン

イベントのイカ釣りを開始!!

我が息子もMy釣竿を持ち戦闘開始!!


      スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ-090329_152243.jpg   

イカが釣れると息子も大興奮。早速釣り

上げたイカを見ながらのイカ踊りを私達に

披露していました(笑)


      スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ-090329_164733.jpg   

最後の写真は釣りの合間に釣り場の横に

公園があったので子供と遊んでる写真で

すが、
     スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ-090329_125607.jpg

よく見るとブランコで嬉しそうに遊ん

でいるのがおしゃべり担当の私で、その私

を見守り介助しているのが息子です。


普通は逆ですよね

久しぶりに家族だんらん出来た一日でした。