メリークリスマス\(^o^)/2016 | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズですカナヘイハート

12日電話占いマヒナにてデビューから
はや10日以上経ちました!
時間帯は、昼間、夜等まちまちですが、
今日まで一日も休まず、平均して5~6時間
待機しておりましたとびだすうさぎ2

お陰さまで、玲巳先生にご紹介して
いただいたお陰もあり、
たくさんのお客様からお電話を
いただきましたドキドキ

 

心が軽くなりましたビックリマーク

勇気をいただきましたビックリマーク

元気になりましたビックリマーク

などなど、大変嬉しく励みになるお言葉を

いただきました爆  笑


2回、3回とかけてきてくださるお客様
もいらっしゃって、感謝感激ですラブ
ありがとうございますドキドキ

 


今日はクリスマスmomi2*ですね星
我が家では、毎年ロールキャベツ
(得意料理❤)が定番です(笑)
ケーキは、去年は手作りしましたが、
今年は購入しました。
その他、鳥のからあげ、サラダ等は
手作り感、満載ですねルンルン(笑)





私って素晴らしいわ
料理作り好きじゃない(嫌い)のに、
ちゃんとお料理してるし、
超適当に作っていても
意外と(笑)いや!それ以上に
すっごく美味しくできてる



自画自賛キラキラ


皆さんも自画自賛おおいにして、
自分をほめちぎって
セルフイメージ上げていきましょ

そして、決して当たり前ではない
今日と言う日常に感謝しましょう