【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!愛と光のタロット

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

全ては完全で愛と光そのもの!本来の自分への信頼や力を取り戻し
笑顔で前向きに幸せな人生を歩むサポートをさせていただいてます
カード メッセンジャー&セラピストのホワイトローズ
です。

カードはあなたやお相手の顕在意識・潜在意識
今の波動から導き出される未来、その他、お知りになりたいこと
必要なことすべてを的確にあらわします。

あなたに今必要なメッセージをお伝えするとともに
どんなお悩みに対しても、今後の方向性や解決の糸口
望む未来を引き寄せる具体的な行動・考え方
アドバイスいたします。

また、シータヒーリングで望む未来を創造する妨げになる制限や

思い込みを外し、潜在意識の書き換え、不必要なエネルギーや

思考パターンを癒し浄化・解放いたします。

結果が全てではなく、ご自分が『決めた道』意識や在り方、

選択が全てで未来は変えることができます。


カードは単なる未来予見とは大きく異なります
何かを当ててもらおうというのではなく、一緒に解決策を見つけ、
キラキラ笑顔で人生楽しみましょう
セッションのお申込みはこちら

銀座に遊びに来てください(^o^)

カード+シータヒーリングセッションが人気です
Natura(ナチュラ)~癒しイベント
日時:2016年7月24日(日)
12:00~18:00 
場所: Salon de G サロンド ジー
東京都中央区銀座6-4-6-9階


テーマ:
あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・
ホワイトローズですニコニコ

和歌山城です





お堀を小舟に乗り、船頭さんの説明を
聞きながら、観て回りましたo(^o^)o
風情があり、とても良かった爆笑


人形供養発祥の地、
そしてひな祭りの発祥の地として
信仰を集めてきた加太淡嶋神社
に参拝してきました。




人形、人形──。淡嶋神社には、
供養のため毎年30万体もの人形が
奉納されるそうです。

海が優れ横にあり、磯の香りがして、
気持ち良いところでしたが、
境内一円に奉納された2万体
ともいわれる無数の人形が、
きちんと種類別に所狭しと置いてあり、
ちょっと異空間~ 怖いかも(笑)


番外編は美味しい
ものも紹介します♪

和歌山駅近くにある居酒屋「三八波」
で、新鮮なお刺身や手作り胡麻とうふ、
その他おすすめお料理をいただきました!
安くて美味しくて最高






醤油ベースの中華そば、和歌山ラーメン

有名な井出商店は、長蛇の列だった
のであきらめ〰(>_<)
和歌山城近くにある「丸京」と
熊野の「黎明」で中華そば
熊野牛餃子を食べました!
安くて美味しかったですo(^o^)o






告知、宣伝です!
7月24日(日)毎回大好評の
【Natura(ナチュラ)~癒しイベント】
にタロットカード、シータヒーリング
で出展します。
ピンときましたら、メッセージを受取りに
ぜひ銀座にお越しください(^o^)


※癒しパワー全開ホワイトローズの
セッションご希望の方は、
ご予約受付中です!(
特典あり)
お気軽にメッセージください♪

 日時:2016年7月24日(日)

  12:00~18:00 
 場所: Salon de G サロンド ジー
 東京都中央区銀6-4-6-9階

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・
ホワイトローズですウインク

最近、嬉しいご報告が相次ぎ
ますます幸せなホワイトローズです✨

「あれから、本当に皇帝のカードの
ような男性と出会い、数ヵ月前に
結婚しました❤」

「カードの通り、
素敵な方と出会いました!」

「アドバイス通り行動したら、
希望の部署に移動できました」


他にもたくさんあるのですが、
当たるとか当たらないではなく
カードからのメッセージや
アドバイスを参考にご自分で選択し

素直に行動された結果かなと


そうだ( ̄□ ̄;)!
熊野ツアーでしたね(笑)

熊野詣では、無事に終わり
帰路は海沿いを走って帰ることに
あいにくの雨で空はどんよりでしたが
ちゃーんと行きに南紀白浜の

の写真は撮影済み(^^)vダウン







こちらは、和歌山市の加太港近くの






和歌山県太地町にある「くじらの博物館」
くじらとイルカの生態や捕鯨の歴史を
勉強できる博物館です。
子どもの頃はくじら肉が、大好きで
よく食べてました(*^^*)







帰路、車を走らせていたら、
珍しい景色が飛び込んできました。
和歌山県の串本町にある

橋杭岩(はしぐいいわ )です。

大小約40の岩が一列に
およそ850メートルにわたって
そそり立ってました。
一見の価値あり👀







告知、宣伝です!
7月24日(日)毎回大好評の
【Natura(ナチュラ)~癒しイベント】
にタロットカード、シータヒーリング
で出展します。
ピンときましたら、メッセージを受取りに
ぜひ銀座にお越しください(^o^)


※癒しパワー全開ホワイトローズの
セッションご希望の方は、
ご予約受付中です!(
特典あり)
お気軽にメッセージください♪

 日時:2016年7月24日(日)

  12:00~18:00 
 場所: Salon de G サロンド ジー
 東京都中央区銀6-4-6-9階

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・
ホワイトローズですウインク

熊野三山の一つ熊野那智大社」は、
那智の滝を神とする自然崇拝から
おこった社で、現在は滝から離れた
高台にありますが、かつては大滝の近くに
あったそうです。





拝殿の近くにある樹齢約850年
推定される楠の大木の中を願い事を
書いた護摩木を持ってくぐり抜けると
願いが成就されるそうで
木の中に抱かれてきました(≧∇≦)



これまた、この中にずっと居たいドキドキハート
素晴らしい波動でキラキラ
護魔木にどんな願い事、
書いたか忘れるくらい笑
特に願い事がないからなんですが好

こちらは、那智大社に隣接する「青岸渡寺


本堂に祀られてる如意輪観世音像は、
仁徳天皇の時代(4世紀の頃)、
インドから那智に渡来した裸形上人が、
那智滝の滝壺で見つけ、
本尊として安置した言われています。

本堂は、天正18年(1590)に豊臣秀吉が
再建したもので、
桃山時代の特徴を色濃く残していて
歴史を感じました!!



告知、宣伝です!
7月24日(日)毎回大好評の
【Natura(ナチュラ)~癒しイベント】
にタロットカード、シータヒーリング
で出展します。
ピンときましたら、メッセージを受取りに
ぜひ銀座にお越しください(^o^)

※癒しパワー全開ホワイトローズの
セッションご希望の方は、
ご予約受付中です!(特典あり)
お気軽にメッセージください♪

 日時:2016年7月24日(日)  12:00~18:00 
 場所: Salon de G サロンド ジー
 東京都中央区銀6-4-6-9階

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。