半世紀おめでとう(^o^)年齢も思い込みですから~ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズです薔薇(ホワイト)

11月16日は、私の50回目のお誕生日キラキラ
60年に一度の丙午(ひのえうま)生まれ

女性は気性が激しく、夫を食い殺す

という俗説がありますが、

そんなことはありません!
みんな気立てがよく優しいですょ~ドキドキ(笑)

私は丙午、人口少なく希少価値だし、
特別な感じがして、気に入ってますウインク

16日は、朝から多くのFacebook中心に

数日前から、多数のお祝いメッセージを

いただき幸せ過ぎて、感謝

しかありませんキラキラキラキラ
本当にどうもありがとうございますドキドキ






お陰さまで、年々、心身ともに

若返っている気がします!(笑)

先日2ヶ月の赤ちゃんのシッターした際に
親御さんと年齢の話になり、50歳

なりますと言うと、メチャ驚かれ、

私が逆にその反応に

驚いてしまいました!(笑)
ご主人は自分より年下で38歳位だと

思っていたそうで、大ウケしてしまいました!
単純に嬉しかった(*≧∀≦*)

若く見られるのは、私が自分は若いと

思い込んでいる

からなんですよねビックリマーク

ユーミンの“やさしさに包まれたなら”

歌詞にもありますが、

目にうつる全てのことが

メッセージですキラキラ

自分の内側が外側に投影されいる

なと常日頃実感しています!

今日このお誕生日に、たくさんの御祝いの

メッセージをいただけるということは、

私が私自身を祝福している

ということでもあるわけです照れ

昔の私からは、想像できない変わりようだわ!
逆に年齢より老けてみられていたからね(笑)
内側が変われば、外側が変わる

私たちは、ただ生きているだけで

奇跡だし、存在しているだけで

価値がある のですOK
何よりもまず、自分を愛し、

満たしてあげましょう

来月104歳になる祖母に負けず、
あと50年、魂の赴くまま、私は、
ますます健康で、人生を
楽しみたいと思います
爆  笑