第62回 グルっぽ企画展 『シンプル』 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

やって来ました、企画展。




なんの準備もできぬまま。





いつものことか(笑)





水曜日が雨に祟られることが多く、




どうもいい写真が撮れませぬ。




無理やり山には行ったりしてたんですけどねw




さて、今回も仕方がないので蔵出しです。



とはいいながらも、テーマは『シンプル』。




難しいじゃないか…。





いつも自滅してますので、参加者のみなさん許してくださいね(笑)





ってことで色々探して見つけてきましたので。





それでは、テーマ『シンプル』です。

















それでは、みなさんの『シンプル』も見に行きましょ~♪









(参加表明順)




小枝さん

小枝のクッキング日記









luckylove725さん

luckyloveのブログ









ばとるーのパパさん

バロンとルークのライバル日記









186etuko わさびちゃんさん

えっちゃんのブログ










nokoさん

sky color photo









amigaさん

Leaf  amiga












るさん

感情_定点観測 -- る のブログ--
















シロクマSTF
シロクマインテリア
でした。