第58回 グルっぽ企画展 『 和 』 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

毎回月末なので、ご挨拶が遅れますが



みなさま今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)



さてさて、新年第1回目、開催回数にすると58回目の企画展ですが



テーマは『 和 』。



お正月らしい写真だと撮りやすいかな~という感じですが




またまたみなさん悩んじゃってますでしょうか?(笑)




私は悩んで…というかうっかり予約投稿を忘れるところでした(´д`ι)




で、例のごとく蔵出しになっちゃいますが、和をお届けしたいと思いますw













お正月




いいことありますように。














ではみなさまの「和」も見に行きましょ~♪



(参加表明順)





luckylove725さん

luckyloveのブログ












小枝さん

小枝のクッキング日記













えっちゃんさん

えっちゃんのブログ













るさん

感情_定点観測 -- る のブログ--











ばとるーのパパさん

バロンとルークのライバル日記
















amigaさん

Leaf  amiga




















シロクマSTF
シロクマインテリア
でした。