シロクマ、男の勝負 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日はまた、寒い一日でしたね~。



昨日の夕方、会社の駐車場から事務所に戻るときに、工事担当のM君と一緒になったんです。



昨日もまだジャケットにマフラーのみで耐えていた私。



それを見て彼は



「ボクも同じスタイルです!」



とのこと。



ほほぅ。やるではないか(´∀`)



と思っていると、無謀にもこんな勝負を挑んできたのです。



「どっちが先にコートを着てしまうか、勝負しましょう!」ってね。



夏はニガテだけれども、こよなく晩秋を愛するこのシロクマに向かってですよ!(゚Д゚)



私よりも10コぐらい年下の彼には



この私の皮下脂肪 根性を見せてやらねばなりません。







そして今朝。











なんじゃこの冷気は~~~~!

(;°ロ°)








駅で電車を待つ間も手が凍てついてきました。



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







いかん。この数分の待ち時間ですらこのザマだ。



会社の最寄り駅から事務所までまた約10分。



大きな橋を渡ります。



水上を吹きすさぶ風。風。



そしてビルのエントランスに吹き続けている、これまた風。







勝負とはかくなる過酷なものなのです。(´Д`)







日中外出するときは、会社に置いてある防寒着をさすがに着用しましたが、



しかし寒い一日でした。







やがて夜になって、出先から事務所へ。



そこでM君の姿を見つけました。







すると、















今日はもうコート着ちゃいました。

( ´∀`)テヘ















テヘってなんじゃぁ~~~~!!!

(゚Д゚)













いや、寒いときはちゃんと服着ましょうってお話。



みなさん風邪に気をつけてくださいね( ´∀`)





$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ







■シロクマインテリア読者の皆様にお願いがあります。
私の大変お世話になっている先輩が本格的に事業をスタートされました。
私たちの関わってきた住宅の大型リフォームの専門サイトです。Facebookアカウントをお持ちの方は下のリンク先のページを「いいね」していただけると幸いです!
ぜひよろしくお願いいたします!!


Reform Compass Facebook Page



大規模リフォームで失敗しないマル秘情報をお届け!無料メルマガはこちらから▼

大規模リフォームのここだけの話!(無料メルマガ)を購読する



【大規模リフォーム】そのままでは失敗してしまうかもしれません!

(;°ロ°) ェ、マジで?!



    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト
       リフォームコンパス

★リフォームコンパスの 秘密








---------------------------------------------------------


私が管理人になっているグルっぽです。
        ↓画像をクリック!
     $読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)

ペタしてね  読者登録してね



ツイッターはじめてました。 (´д`)ぇ
@robotk17

よかったらフォローしてくださいね(´∇`)





周りに風邪のひとがたくさんいるのに、今年の私はまだ平気です。



やっぱり気合か?w