冬の女神に逢いに行きます。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

すっかり遅くなってしまいましたが、



あえての更新(´∀`)フッフッフ







明日・・・いや、もう今日だな



朝から『寒』を捕まえに行こうかと思っております☆



この「最強寒波」にのって、あの人はすっかり成長しているだろう・・・



なんて思っていたのですが、



残念ながら直近の情報ではまだそこまでは(;´∀`)



まぁ、また行くと思うので、



下見がてらに行って参ります(´▽`)







どこに行くのかって?







ピンと来た人もいるかもしれませんが、



そこはまぁお楽しみってことでw







ではでは~(´▽`)ノシ









$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ







■シロクマインテリア読者の皆様にお願いがあります。
私の大変お世話になっている先輩が本格的に事業をスタートされました。
私たちの関わってきた住宅の大型リフォームの専門サイトです。Facebookアカウントをお持ちの方は下のリンク先のページを「いいね」していただけると幸いです!
ぜひよろしくお願いいたします!!


Reform Compass Facebook Page



大規模リフォームで失敗しないマル秘情報をお届け!無料メルマガはこちらから▼

大規模リフォームのここだけの話!(無料メルマガ)を購読する



【大規模リフォーム】そのままでは失敗してしまうかもしれません!

(;°ロ°) ェ、マジで?!



    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト
       リフォームコンパス

★リフォームコンパスの 秘密








---------------------------------------------------------


私が管理人になっているグルっぽです。
        ↓画像をクリック!
     $読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー


ただいま企画展参加者募集中です!(´▽`)お気軽に参加してください☆
※グルっぽ『シアワセ☆シャシン』にまだ参加されていない方は、参加申請後に専用掲示板にて参加表明をお願いいたします。


ポスター01


※メンバーのfan☆!さんが作成してくださいました(´▽`)ありがとうございます。


頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)

ペタしてね  読者登録してね



ツイッターはじめてました。 (´д`)ぇ
@robotk17

よかったらフォローしてくださいね(´∇`)