真珠の髪飾りの少女 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

近頃、



帰る時間が遅くなって、ついつい更新&ペタが滞っております(´Д`;)ヾ



人力なのでご容赦を…;



昨日も休みのはずが出勤しちゃったしね~。



今日はとりあえずお休みだったのと



サザエちゃんの予防接種・うちの奥さんの美容院の予定なんかが入っていたので、







ゴロゴロしました(´∇`)







たまにはいいねー、ゴロゴロ。







写真も撮りたかったりするので、割と出かけるのは好きな方なんですが、



ちょっと疲れもとらないといけないので、昼寝したりなんかでゆっくりすごすことができました。












ということで、



今回は家でのサザエちゃんをお送りします(*´Д`*)







他のよくある子供の例にもれず、



サザエちゃんもかぶりものは苦手です。







$シロクマインテリア-366




無理に被せるとこうなります。



$シロクマインテリア-376








そこをなんとかだましだまし。



$シロクマインテリア-374




$シロクマインテリア-380




かわいい(*´Д`*)







一度こなすと勢いづいたのか、



自分でパーカーを被りだしました。



$シロクマインテリア-369




$シロクマインテリア-372




$シロクマインテリア-368




若干ヨダレの跡が見えますが・・・・







     ん?







なんかこの構図は見たことある気がするぞ!(゜Д゜)















$シロクマインテリア-フェルメール

※「真珠の耳飾の少女」フェルメール作






!!!







まさかの名画!(;°ロ°)







そして、そうなると











ヨダレ跡が際立つ!!w












シロクマ家は今日も平和です(´ー`)








2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP


ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!