サザエちゃん、農業を始める。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

信貴山のどか村は農業公園です。



なので、



農業を始めましょう。



スコップを手にとって・・・



$シロクマインテリア-8458








体よりずいぶん大きかった(゜▽゜;)








$シロクマインテリア-8463




でもちょっとうれしそうです(´∇`)



$シロクマインテリア-8464








今度はフキの林の中へ。



$シロクマインテリア-8466




これも大きすぎましたね(゜ー゜;)



$シロクマインテリア-8468




ちょっと不安げです。。







サザエちゃんの不安を知ってか知らずか・・・






喫茶店の文字、



$シロクマインテリア-8582








これ不安になりませんか?(゜ー゜;)







のどか村、「のどか」なだけではないかもしれません((((゜Д゜;))))















さてさて。



明日は参加させていただいているグルッポの作品展があります。



とはいってもブログ上でいっせいにみんなが発表するのです(´ー`)



11月1日22:00。



テーマは『夏を感じる写真』です。



あんまりいいのないな~(゜ー゜;)



でも一応予約投稿でアップするので、みんなのと一緒に見てやってくださいヽ(´ー`)ノ






ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!