信貴山のどか村に行ったことの予告編? | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日はですね、休日でしたが予定がありました。



兼ねてより企画されていた















カメラ倶楽部撮影会in信貴山のどか村!ヽ(`Д´)ノ











気合入れる理由は何もないのですが、



この前職の仲間との撮影会はいつも楽しみにしているのです。



そして今日ブログで書こうと思うと、やっぱりその写真をドバドバUPしようかということになるのですが、











いかんせん眠たい!(笑)







まぶたにおもりが付けられて、ぎぎぎーっと下がってくるようです。







という訳で写真はまた明日以降でアップします。



RAWデータで撮ってるので、JPEGに現像しなくちゃいけないのです(゜ー゜;)







なんだ、ただの予告かよ! というお声に配慮して、







いつも撮影のときに部長から提出されるお題。今回の分を載せてみます。



しょせん予告ですが(゜▽゜;)







1.紅

2.香

3.揺

4.黄

5.食

6.澄

7.落

8.変

9.草

10.秋




シロクマがどんな写真撮ったのか、お楽しみに(´∇`)







集合写真も撮りました。



$シロクマインテリア-集合写真のどか




まさかの全員モザイク(*´Д`*)








乞うご期待。


$シロクマインテリア-8327














ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!