ごはんを巡る葛藤 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  ブログネタ:納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  参加中

私はタマゴかけご飯派!

本文はここから





納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆かけご飯
  • タマゴかけご飯

気になる投票結果は!?





こんな質問をしちゃいますかー。



今まで読んでいただいている方ならうっすらとお分かりかもしれませんが、











愚問です。 (´・ω・`)b







じゃぁ取り上げるなよというご意見は重々承知ですケド(゜▽゜;)







むしろ質問が間違っていると言った方が良いかもしれません。










■訂正バージョン■


ヽ(`Д´)ノブログネタ:腐ってネバネバしたものが乗ったご飯、産みたてのプルンとした卵がかかったご飯、どっちが好き? 参加中

私は産みたてのプルンとした黄身が盛り上がった地鶏の卵がかかったご飯派!

本文はここから














これだと分かりやすくなります(´∇`)







完全に偏見ですがw



好きな人は好きですもんね~、納豆。



甘納豆なら食べれますが、納豆はニオイがどうもねー。






昨日書いた、バカ本には書かれていました。



「木曜日にいつもと違う選択肢を選んでみる」



ちなみになぜ木曜日かというと、週の真ん中だからだそうです(´∇`)ユルー



乗り越えたら違う世界が開けるかもしれない。



過去にそう思ったこともありましたが、結果ダメでした。



まぁ嫌々食べても吸収されないっていいますしね(´∀`)



人生の中から納豆を排除したところで、大した影響は無いでしょう。



外国のようにお墓に書かれたりしたら嫌ですけどね(ーー;)







「納豆を嫌い、ついに生涯一度も口にせずに生きた男ここに眠る」







後世の人にちっちゃい人間だと晒されるみたいだ(゜▽゜;)







せっかくなので、好きなご飯ランキングでも独断でつけちゃいます♪



1 明太子ごはん

2 高菜ごはん

3 塩昆布ごはん

4 豚汁でつくるねこまんま

5 塩さばごはん

6 いかなごごはん ※西神戸の名物です。春にはどこの家からも炊く匂いがします。

7 野沢菜ごはん

8 食べるラー油ごはん

9 韓国海苔が乗ったごはん

10 そぼろごはん

   ・

   ・

   ・





って














タマゴかけご飯出てこないし!∑( ̄□ ̄;)







二者択一だったから仕方ないのです(´∇`)フフフ








ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!