読売新聞読売センター岡山南の馬場店長のスマイル写真♫ | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

みなさん、こんばんは。

今日一日をハッピ~に過ごされたでしょうか?

ちょうど夕日がきれいな時間、きっと、ゆかいで元気な仲間たちは、大好きな散歩に出かけているのではないでしょうか。

今日の日が、穏やかに過ぎていきますように。
そして、夜空いっぱいの星空が君たちを守ってくれますように。

ということで、読売新聞読売センター岡山南の店長の馬場さんの登場です



こうして、見守ってくださっている人たちのおかげで、譲渡会を開くことができるのです。

馬場店長さん、今回もお世話になります。
犬猫を助けるためにご尽力いただき、どうもありがとうございます。

いつもニコニコ、優しい笑顔を今日もパチリ!!

配達エリアは、西市、下中野、大供、東古松、西古松などの2000世帯です。

どうか、どうか、良いご縁が生まれますように。

そして、個人ブログで毎回、譲渡会告知をしてくださっているまろパパ。
いつも応援くださり、どうもありがとうございます。

また、土曜日がんばりまっせ(笑)






み~んなで待ってるからね

*スマイル譲渡会エントリー犬ちゃん情報は⬇⬇をクリック

http://ameblo.jp/smileproject-japan/entry-11626175922.html