明日の準備完了!!リビングカルチャー倶楽部犬のしつけ教室でお会いしましょう | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

いよいよ明日は、リビングカルチャー倶楽部・犬のしつけ教室です。

今回はどんな出逢いがあるのでしょうか?

とっても、楽しみです。

だから今日は一日、なんだかんだと準備に励んでいました。

参加してくれたゆかいで元気な仲間たちに、是非、プレゼントを用意したいと考え、できたのが、ジャジャ~ン!!





明日の休憩タイムに、仲間たちに食してもらおうと、北海道産小麦「春のいぶき」と天然酵母を使ったシンプルライ麦ベーグル」をせっせと焼きました。
手作りオリジナルレシピです。

大切なパートナーの口に入るものは、出来るだけ自然で、体に優しい良い素材のものを使いたいですよね。




もちろん、ラベルもスマイルのロゴ入りです。

前に料理教室に参加してくださった方たちは、たまにはベーグルを焼いてくださってるかな?

人が食してもおいしいと、パートナーと半分づつ、召し上がられる方も多いんですよ。

そんな大好評のベーグル。 

明日集まってくれる仲間たちは、どんな表情で食べてくれるかな?

ものすごく楽しみです。




そして、ベーグルは、ほかのちょっとしたプレゼントとともに、このハロウィン用のかわいいポシェットに入れちゃいますからね

大サービスでしょう?

ハロウィーンまであと1ヶ月近くあるので、是非、散歩時におやつをこの袋に入れて、出会ったわんちゃんたちに配ってあげてください。

気分はすっかりハロウィーンですよぉ~~~

スマイルはパートナーと一緒に楽しむイベントを応援します!!

み~んな、ハッピ~な時間を、もっともっとパートナーと過ごせますように。

では、また明日の報告をしますので、楽しみにしていてくださいね。

   Have a sweet dream