中央公会堂の特別室のガイドツアーに、参加してきました。 | 兵庫県 川西市  パン教室 スマイルプラス

兵庫県 川西市  パン教室 スマイルプラス

兵庫県川西市でパン作り初めてでも失敗しにくいパンの作り方が学べる教室です。
手ごねパン教室、休日パン教室、開催中です。
JR宝塚線 川西池田駅より徒歩4分、阪急電鉄 宝塚線 川西能勢口徒歩10分の教室で開催しています。

こんにちは。

笑顔をプラス パン教室スマイル プラスのうつみです

 

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、週末にお墓参りのために帰省して、

すでに、通常通りの生活をしています。

 

パン教室は、今週末までお休みを頂いておりますが、

週末のお休みを利用して、いろんなところに出かけています。

 

 

中央公会堂

 

大阪に長い間住んでいましたが、

初めての訪問です。

 

 

 

  

 

特別室の公開期間中に、

ガイドツアーに参加してきました。

 

 

時間に追われる日々で、

気持ちに余裕がなかった数か月

 

ほんの数時間でしたが、

心が洗われる時間を過ごすことが出来ました。

 

 

ランチも美味しかったです ^^

 

 

 

パン教室スマイル・プラスは、JR宝塚線 川西池田駅 徒歩4分、


阪急宝塚線 川西能勢口より徒歩10分の教室で開催しています。

 

初心者向けパン教室 手ごねパン教室 天然酵母パン教室 休日パン教室 開催中です。

パン教室スマイル・プラスへは、宝塚市、伊丹市、川西市、池田市、三田市、西宮市、高槻市 能勢郡能勢町 よりご参加頂いています。