第3回フリーマーケット開催しましたっ!! | Smile On~私らしく輝きたい女性のサークル スマイルオン~

第3回フリーマーケット開催しましたっ!!

スマイルオン、一番人気の企画「フリーマーケット」。


10月19日(日)に大室山のふもと、「さくらの里」で開催しました。



今回はスタッフ会員10人で、チラシ配り、ポスター貼りから頑張りました!!


とにかくいろんな人の目につくように手分けして


伊東市内のスーパー、保育園、公民館、飲食店など


いろいろな場所に貼りまくりパーパーDASH!


手書きの看板も設置して、準備は万端ですヾ(@^▽^@)ノ









今回の目標出店数は60店舗。


スタッフの頑張りの甲斐あって、当日は67店舗集まりました!!




ここからは当日の模様です。


お天気にも恵まれ、最高の1日でしたよ~~



スタッフ、並びに会員の皆様、そして遊びに来てくださった皆様


本当にありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








朝7時過ぎ。受付が始まりました。






お父さん、朝早くからお手伝い御苦労さまです。


「運び終わったら仕事行くからな~~」





「ちょっと積み過ぎかしらあせる





ここがパン屋さんの売り場になりまーす。






駐車場整理もお願いしました。


いつもありがとうございますラブラブ









準備オッケーで~すニコニコ





続々とお客様がいらっしゃいます。




「ありがとうございました~~音譜





伊豆高原の、超人気パン屋「麓」さん。


お願いしまくって、やっと出店していただけました!!





お馴染み、「スパイスキッチン」カレー屋さん。


昼過ぎに完売し、あわててご飯を炊きに走っていました(;´▽`A``





こちらも昼過ぎに完売、


たいやき&たこやき屋さんです。





小学4年生2人組の「おかしのつかみどり」屋さん。


めでたく午後に完売となりました。。。。






な、なんとビックリマーク


「森の整体屋さん」まで出現!!


かなりの人気店でした。


気持ちよさそう~~~~~





きれいに並んでます。





佐藤一夫市議が遊びにいらしてくださいました。


いつもお世話になっております☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






今回も、駐車場整理をしてくださった


「森のボランティア」(通商森ボラ)のメンバーの皆さん。


お昼も返上で駐車場の整理にあたってくださいました。


本当にありがとうございました。


そしてほんとにほんとにお疲れ様でした。





今回のフリマ、来場者数はどのくらいかわかりませんが


今までのフリマ(3回)の中でも、最高の人出でした。




来場してくださった方からも


「管理が行き届いていて素晴らしい!」とのお褒めの言葉を


何人もの方からいただきました。



これもスマイルオンのメンバーのみなさんの


マナーの良さ、人柄の良さのおかげです。


これだけ多くの人が集まって、大きなトラブルもなく


無事に開催できたことを感謝します。



そして、皆様からの寄付金も49500円集まりました!!


皆様からの寄付金は、「NPО法人クープ」に寄付させていただきます。


寄付の模様については追って更新いたします。




管理側としては、反省点も多々ありますので


これから反省会をし、今後につなげていきたいと思っています。



もし、気がついたことなどありましたら


ぜひ、ご意見などお寄せくださいね。


今後の参考にしたいと思いますので。。。。




何はともあれ、ドキドキお疲れ様でした&ありがとうございましたドキドキ