今日は天気は悪くなかったですが風が冷たくて・・・

午前中ちょっとローカルなイベントに参加していたのですが

寒かったです。


熊本、大分ではまだ余震が続いており、、

ゴールデンウィークも関係なく、被災者の皆さんも、復旧や支援に当たられる方も

落ち着かない状況ですが、どうぞ体に気をつけてください。


Yさま、出張していてお礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

かえって気を遣わせてしまってすみません。

被害がなくてよかったです。

しかし、いつ余震が終息するかわからないというのは精神的にも辛いですね。

体に気をつけてください。


ジェジュン、かわいかったです。

どんな状況をきりとっても、かわいく、絵になる人だと再認識しました。

ありがとうございました。