ジェジュン関連記事がヤフーニュースから削除されているとあちらこちらで見ました



でもこれはあまり意図的なものはないかもしれません。

ソース元が朝鮮日報ですが、朝鮮日報の記事は、元記事自体が一定期間たつと

会員限定になって見えなくなっていたような気がします。

そういうところと関連があるのではないでしょうか。

某メンバーの一覧からも朝鮮日報の記事はありませんし・・・。


いい記事がありますからジェジュンファン、ファイトです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00000015-wow-asent


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000024-wow-asent



ちなみに某方の記事は件数は多いようですが

うち18件は女性との話、4件はサッカー関連、他の芸能人がらみ等もありますので

純粋な歌手、ミュージカル記事というのはそんなに多いというわけでもないような気がしますし

内容的にもどうかな…と思いました。