人間は自分の敵を選ぶことにあまりに不注意だ-

これは、偶然にも某方が出演する某物語の中に出てくる言葉


ときどき、ジェジュンという人は

全てをわかっていて、あえて好きなようにさせているのか。

それとも

人を疑うことをしない、人との間に垣根を築きたくない・・・のか、

危機管理とういうものを学習しないのか(←そこまで鈍感とは思わないけれど)

どれなのだろうと思うことがある。


いつもの如く、ジェジュンががんばり、評価されると、タイミングを計ったように

どうでもよさそうな女性の写真がアップされる昨今


ジェジュンファンはもう慣れてしまったので

また馬鹿なことをどこかがやって・・・・とぐらいにしか思わないのです・・・。


ジェジュンに本気で好きな女性がいたとして、(たとえそうでも驚きも嘆きもしませんが)

写真を撮ってアップするとは思えません。


ジェジュンの回りには、今までの様子から

自分のことのように心配してくれる方もいるでしょうが

自分のことしか考えていないような方もそれ以上に多いと思います。


なぜならば、

大事な相手のことは、特にプライバシーは容易に公開はしないということが良識だと思うから・・・。


だからジェジュンももう少し学習して欲しい。

この程度ならまだスルーできますが、脇の甘さにどこで足元をすくわれるかわからないでしょ。


それに一緒に写真を撮ってアップする女子たちは、

世の多くの女性は、あなた方をうらやましいとか思わないし、賞賛もしない。

むしろ、否定的な見方をするであろうということを

そろそろわかって行動した方がいいと思う。自分を貶めるだけだと思う。